本日のリバーボード一日コース!20170518

今回のお客様はついこの間も遊びに来てくれました!!
今回も一日コースでご参加いただきました!嬉しい!ありがとうございます!

午前中の天気は曇り時々雨でした。
雨でも平気です。むしろがっつり降ってくれた方が気持ちが良い。
どしゃ降りの中で遊ぶって最高なんですよね♪

2回目なのでかなり余裕がうかがえました。
前回の感覚を探りながらも水の上での動きは余裕もあり自由度が上がってましたね!


コースを自分で見ながら下ることに楽しみを見出していました。
僕の後ろをついていくよりも自分で決めてライン取りしたい!
それこそ川下りの醍醐味ですよね。
多摩川を攻略したいという思いが伝わってきました。
素晴らしい!

急流を越えたあとは自然とこぼれる笑顔と達成感。

途中でお茶とお菓子タイム。
景色を眺めながらのひと時。最高です。

途中からは晴れて青空が。
天気予報がいい意味で外れてくれました。
青空最高!
ボートも乗りこなしていてバッチリいい絵になってますね!
今日のベストショットかも!

一日コースなのでランチタイムにはクラブハウスでサンドイッチと
わかめスープを召し上がって頂きました。
うっかり、そしてすっかり写真撮るの忘れていました。

毎回同じメニューだと飽きちゃうと思うのでもしまた遊びに来ていただけたら特性ネパールカレーを作りたいと思います。
こう見えても料理好きなんです。

ゴールしてからまだまだ時間があったのでクラブハウスの前から御岳小橋までもう一本下ってきました。
今日もたくさん川で遊べました。
良い一日でした。

今回は僕の頭にアクションカメラを付けて撮影していました。
良い映像が撮れているのでまたPV作りたいと思います。
Check it out!

ご参加いただきありがとうございました。
是非またお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です