リバーボード・ハイドロスピード半日コース 2017/05/27

本日はリバーボード半日コース!
なんと!お客様お二人道産子!僕と合わせてトリプル道産子リバーボードセッションとなりました(笑)
同郷ということだけでも妙に親近感がわきますね。
お二人ともリバースポーツ経験者ということで強者でした!


とにかく最初はどこまで川のことを知っているか探り探りでしたが、初リバーボードだし、とにかく楽しんで貰えるようにと思ってゆったりまったりと流れに揺られながら下りました。


色々な心配はよそに5分ほどでしっかりと乗りこなしていきました。
さすがです。
今日は週末ということもあり、川の上もたくさんの方々が様々な乗り物で楽しんでいました♪いいですね~。


やはり人が違えばリバーボーディングも様々。
初めての方々がリバーボードをしてもやはりそれぞれの個性や人生?がにじみ出てきます(笑)。見ていて面白いですね~。
毎回それが楽しみだったりします。
本人たちはきっと気づかないけど全員違いがある。
それがいいんですね~。
上手に下るよりも川と触れ合うこと、川に親しむことが一番。
童心にかえって川と向き合う。そんな時間を提供したくてやってます。

リバーボードは川で遊ぶための一つのツール。
なんじゃこりゃ!と思われる方も多いはず。
ここまでどっぷりと川に入って遊ぶのって最高ですよね。
川を体全体で感じるこの遊び、多くの方に是非体験してほしいですね。

雑談では、ジンギスカンは道産子のソウルフードか否か等など、色々と話題は尽きませんね。(僕にとってはソウルフード!(笑)都内でも必ずジンギスカン屋さんは必ずチェックしています♪)

また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です