御岳(御嶽)・奥多摩グルメリポート!御岳駅近くにあるお蕎麦屋さん手打ちそばごろう

御岳(御嶽)・奥多摩グルメリポート!
リバーボードクラブのすぐ近くにあるおしゃれなお蕎麦屋さん。
手打ちそばごろう。
店主のこだわりが随所に感じられるこだわりのお店ですね。

細やかな気の使い方が感じられる清潔感あふれるなおかつおしゃれな和を意識した店内。

まずは、お通しでこのようなものが出されます。
こちらのお店は、注文を受けてからそばを切って茹でるので若干お時間がかかります。その間のつなぎとしての心遣い。
これまたおしゃれなお通しですね♪

注文したのが鴨汁せいろ。お値段は1140円くらいだったと思います。

お味は上品な風味が感じられました。
店主のこだわりが見た目、味に反映されているのだと感じました。

大人なお店といった感じでゆったりと景色を眺めながらくつろげる素敵な空間です。

目の前が多摩川で木々の間から見える清流を眺めながらおしゃれなランチにいかがでしょうか。
日本酒もたくさんの種類がそろえられていてこれまた大人な午後を過ごせるステキなお店です。是非一度行ってみてください。

所在地: 〒198-0173 東京都青梅市御岳本町266
電話: 0428-74-9419

リバーボード体験に関してはこちらをクリックメニュー・料金

最新の投稿も是非ご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です