リバーボード一日コース 2017/07/11

昨日はリバーボード一日コースに女子2名ご参加いただきました!

パワフルなお二人。楽しむ心で溢れていました!

この日は暑すぎず、なおかつ天気もバッチリ!
とにかくリバーボード日和でした。

できる遊びは全部チャレンジ!
岩からスライダーやジャンプも。

二人は普段から体を動かすのが大好きだそうで、とても上手に川を下れていました。

爽やかなおふたり。川好きなお二人。

5mの岩からジャンプ!二人ともナイスジャンプ!

リバーサーフィンにもチャレンジ!!!
川のパワーを一番感じるこの遊びはとっても楽しいんです。

岩からのスライダー。僕のお気に入りの遊び。
二人ともやはりチャレンジャーですね。

後半は思いっきりまったり。
とにかくまったり。
川から上がるのが名残惜しい。
川を、風を大事に大事に楽しんでいたお二人。
とても印象的でした。
川に遊んでもらう。自然に遊ばせてもらう。
自然へのリスペクトの心を持ったお二人でした。
川の力をしっかりと感じながらの時間ってやはり最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です