リバーボード一日コース 2017/07/09 

7月9日は1日コースに2名様が遊びに来てくれました!

とにかく猛暑。。暑い暑い一日でしたね。水に入るには最高の日でした。
が、、、水に入ってもやはり暑いくらいのカンカン照り(笑)

川の周辺にいる方々からは水の中にいることを羨ましがられていました(笑)
へへ!水の中って最高っすね!

二人とも水につかっている時間を楽しんでいました。

川っていいっすね。気持ちよさそうですね♪

三岩の瀬では二人とも上手く岩を避けながらラインどりできていました!

この日はリバーサーフィンがとにかく気持ちよかった!
お二人とも何度かチャレンジしてうまく波に乗れていましたね!

岩からスライダー!!!
これをやったお客様は今回で2人目です(笑)一応やってもやらなくてもというオプションの遊びですが。せっかくなのでということで。
上手く決まってますね!!!

そして今回は5mの岩からジャンプ!!!
男性は股を開いて着水すると致命傷になりますのでご注意ください(笑)

上手に飛べてました!

やはり二人とも非日常の自然の中で良い表情していますね!

リバーボード一日コースも終わってしまえばあっという間。
後半は本当にまったりのんびりなので体力が不安な方も安心です。

お二人とも無事にゴール!
貸し切り状態の多摩川をゆったり楽しんでいただきました。

さあ!夏本番!!!これからたくさんの方のお越しをお待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です