奥多摩リバーボード・ハイドロスピード 20170805午後

この日の午後コースは良い感じで太陽も出ていて水もあり良いコンディションでした。
嬉しいことにリピーター様も遊びに来てくれました。
そして、初めてのご参加の元気な女子2人も疲れ知らずで浸すらリバーサーフィンにチャレンジしていました!

ちょっぴり難しいから楽しい。
みんな何度も何度もチャレンジしている様子に僕もついついレクチャーに力が入っていき、なんか部活みたいな(笑)雰囲気でしたね(笑)

思い通りに川の力を使いたい。
みんな川と向き合ってとても表情が輝いていました。

 

午後の16時ごろは夕焼け空。
みんなの体力が続く限り遊びまくり。

そして時にはリラックス。

チャレンジ精神の塊のガールズ3人はもっとチャレンジしたかったかな?

またのお越しをお待ちしてます!

2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました‼️
    楽しめましたが、今日はあちこち痛みが😢
    体力無さすぎですね😅
    蓮は、今日も何事もなく過ごしてます。
    次回はりょうを連れて行きますね‼️

    1. こちらこそありがとうございました!
      久しぶりに会ったレンが成長していてビックリ&嬉しかったです!
      リョウちゃんにも会える楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です