奥多摩リバーボード・ハイドロスピード 20170805午前コース

8月5日の午前コース。
3人の女性グループが遊びに来てくれました!

さすがにこの時期は川がとても賑わっていますね。
初めてリバーボード、ゆっくりと乗り方、流れの横切り方など練習して下っていきました。

これはサーフィンの様子。
上手く波に乗れてますね!

流れを読んで上手く下る。
後半へ進むにつれてみなさん、徐々に力が抜けて上手になっていきました!

三岩の瀬を遊歩道沿いから眺めている3人。

どこを通るか真剣に相談していました。こうやって自らが川と向き合って、考えて、攻略する。
川下りの醍醐味ですね。

3人とも皆さんナイスガッツでした!!!
チャレンジする心が素敵な3人でしたね。

またのお越しをお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です