リバーボード・ハイドロスピード一日コース20170826

多摩川の水量も徐々に落ち着きつつある。
今日は元気なボーイズ5名様が遊びに来てくれました。

御嶽・奥多摩は山登りのお客様で賑わっているみたいです。
リバーボード(ハイドロスピード)は今日も絶好調!

みんな水量が多い中、頑張って急流をクリアしていました!
世の中では夏休み最後の週末ということで遊びに来ている方で御岳渓谷も賑わっていました。

みんな、最後まで自力でたどり着いて達成感のある素晴らしい表情していますね!

エディーキャッチは流れに乗っているときのスピードを生かして最後にプラスアルファでバタ足をしてエディーの奥まで入る。
これができるとエディーに入るのが楽しくなります。

最後の方では、みなさん流れを使って動いた時の感覚など多かれ少なかれ感じていただいて、リバーボードを満喫していただきました。

9月もまだまだ残暑が続くはず。
リバーボード体験コース!絶賛受付中です!

 

2件のコメント

  1. よーへいさん、とても楽しかったです!ありがとうございました!!
    とてもわかりやすい丁寧な説明で、リバーボード初体験ながら川の流れに乗る感覚を感じながら楽しむことができました! いやぁ楽しかったっ!

    1. 九ちゃん、素敵なコメントありがとうございます!皆さんにお楽しみいただけてとても嬉しいです!是非是非また遊びに来てください!!またのお越しをお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です