奥多摩リバーボード・ハイドロスピード20170815

ちょっと遅れての投稿です。
お盆の8/15の奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)のブログを書いていなかったので更新します。

今年の8月は皆さんご存知の通り雨、、雨、、雨でした。
その影響で水量はハイウォーター。

ドキドキの日々が続きました(苦笑い)
リバーボードってなんかヒューっと流れてイェーイというイメージがありますが、頑張ってバタ足したりと体力を使う場面ももちろんあります。
Yes!スポーツですから。

この日のファミリーはみんな体力バッチリ、やる気バッチリ。
それはそれは、みんなどんなことがあっても頑張りきる心をしっかりと持っていました。

この水量のリバーボードはまさに大冒険です。
次から次へと押し寄せる波と岩。

みんな、僕の心配はよそにめちゃめちゃ楽しんでくれていました(笑)ホッと一安心。

       

僕らもこの水量での案内にすっかり慣れたので通常水位になったときにまた今までとは違ったコンテンツを考えていますし、さらに面白い、チャレンジングな、川を知り、川を遊びつくせるコンテンツを考えています。

なんか、リバーボードクラブを立ち上げてから色々と試行錯誤をしていますし、今もしていますが、だんだんと形ができてきて、これからさらに面白くなっていくはず!

リバーボード。そして多摩川。楽しいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です