奥多摩リバーボード・ハイドロスピード午後コース 20170827

本日の奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)は元気なメンバーをお迎えして楽しいセッションになりました!

みんな運動神経抜群。
多摩川はまだまだ水量があります。

こういうコンディションの場合は、多摩川でもっとも急流な区間の三岩の瀬を下るか、その下からスタートするか迷います。
皆さんの頑張る気持ちがひしひしと伝わってきたので、三岩の上流からスタートして下ることに。

前半のレクチャーをしっかりとして、いざ!出発!

今の水量だと丁度良い感じにウェーブも掘れて大きくて迫力満点です!!

みんな仲良しで終始良い雰囲気でした♪

波に体当たり!!
リバーボードの醍醐味です。

みんな無事にゴール。
まだちょっと余裕があるくらいかな?
流れを上手くつかんで動けていました。

そして、最後はみんなで仲良く「川の字」。
頭をつけて気持ちいい~。。。

ゴールポイントでは、結構な確率で皆さん自然とこの姿勢になります(笑)
川から出たくなーいという気持ちが伝わってきますね(笑)

素晴らしいリバーボード・セッションでした!

9月・10月もまだまだリバーボード体験絶賛受付中です!
ちなみに春夏秋冬リバーボードやってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です