冬季リバーボード体験 20171123

本日は今年の夏に遊びに来てくれたリピーター様がお越しくださいました!
朝はあいにくの雨でしたが、出発するころには晴れて雲一つない青空になりました。
御岳渓谷の紅葉も徐々に終わりに近づいています。
寒いことを心配されていましたが、実際の感想では平気でしたとお言葉をいただきました♪

みなさん普段から体を動かすことが好きということで、リピーター様の他に初めての方もいましたがみんなとても上手でした♪

オフィスを出てすぐ素敵な景色と紅葉と青空が迎えてくれました。

水面がキラキラ。多摩川の水は今ものすごく澄んでいます。
そして、まだ水量が多くて最高!


レクチャーもみんな流れを感覚でつかむのが早くとてもスムーズにいきました。
そしてみんな最高の笑顔♪
この時期でもこうして楽しんでいただけるのは本当に嬉しいです。
 

御岳渓谷の名物の銀杏の木の下でポーズ。
逆光で銀杏の木がわかりづらいですが鮮やかな黄色で見事です。

今回のリバーボード体験をダイジェストで動画にしてみました。
是非ご覧ください。
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=WWNa2Pyr7_c[/embedyt]

前回よりも水量は少ないけど逆に波がでかくなっていたり、落ち込みがあったりとリバーボードにはベストな水量でした。

皆さんハッピーで良い雰囲気のなか、お楽しみいただきました。

これからの時期も、多摩川リバーボード(ハイドロスピード)楽しんでいきましょう!!!

多くの方のご参加お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です