御岳・奥多摩グルメ情報。わさびを自ら擦る!御岳の新しいレストラン「隼」

御岳のランチといえば去年新規オープンしたお食事処「隼」。
お隣のフェリーグライド工藤さんのカヌーツアーに一緒について行ていかせていただいた帰りにみんなで寄っていきました。
僕が今回注文したのが、看板メニューの「わさび丼」。

わさびを自分で好きなだけ擦りおろして醤油をたらし混ぜてご飯にかける。
これまた美味しい。
生のわさびはツーンとした辛さはなく、まろやかでこくのある味わい。
もちろん少しはツーンとしますが市販のものとは結構違うと感じます
(個人的に)

天ぷらも美味しくて、全部あっという間にたいらげました。
御岳でリバーボードした後は是非こちらで腹ごしらえしてみてください。

工藤さんとカヌーの生徒さんは「揚げ物定食」を美味しそうに食べていました。

どのメニューも一律800円+税。

僕の御岳お食事チョイスにしっかりと組み込まれました。
今度は是非揚げ物定食を食べてみたいと思います。

所在地: 〒198-0174 東京都青梅市御岳 1 丁目 165-10
電話: 0428-74-9204

水が好きな方は必見!川を泳いで遊ぶリバーボード!
リバーボード体験に関してはこちらをクリックメニュー・料金

最新の投稿も是非ご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です