リバーボード製作と早朝リバーボード(ハイドロスピード)

外は寒くて家にこもり気味ですが、もちろん川を中心に頭の中は動いていて
手作りでリバーボード(ハイドロスピード)を作ってテストしての日々を過ごしています。
久しぶりに仲間のゴンちゃんが昨晩から一緒にリバーボードを作るために遊びに来てくれていて一緒に意見を出し合いながら作ってます。

まだ完成していないので写真はまた後日。

ご期待ください。

今朝は朝ご飯を食べる前に二人で早朝リバーボードへ行ってきました。
とっっっても気持ちの良いダウンリバーができました。
最初からたくさん遊んだのでとにかく暑かったです。
でも頭を水につければすぐにクールダウンできる。便利です。

周りで見ているお散歩の方や日向ぼっこしている方たちは驚いた表情でこちらを見ていました(笑)。まだ、この光景に慣れてもらうには時間がかかりそうです汗。

ズバリ!今年のリバーボードクラブは!ゆる~~く楽しく。
そして本気で遊ぶ!がテーマ。
楽しく遊ぶために今新しいボードを作ったり、遊びを考えたりと大忙しです(笑)。

初めての方も思いっきり気軽に楽しんでいただけるように。

そしてリバーボードにはまっちゃった方のためのコンテンツももちろんご用意してます。
リバーボードや道具なども、ほしい方は購入できます。

着々と受け皿を準備しています。

今日の川でのセッションをショートムービーにしてみましたので良ければ是非ご覧ください。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=LIJ85uzd-zE[/embedyt]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です