リバーボード・ハイドロスピード冬季ツアー!20180211

一日遅れての投稿ですが、昨日は女子2人様がリバーボードクラブへ遊びに来てくれました。
以前にもご案内させていてるリピーター様がお友達を連れてこの時期にもかかわらずとってもありがたいことです。

お二人とも普段から体を動かしているので特に体の使い方などは説明もいらずスムーズな乗りこなしでした。

とにかくハッピー全開で陽気なお二人。
冬の御岳は二人の笑い声でいっぱいでした。
活気があって素晴らしい。

とにかく下って来る時のお二人の表情は笑顔。
二人とも良い表情をしてますね。

何だかんだで徐々に暖かくなってきた御岳。
10℃を超える日も増えてきて、この日も暖かくて川日和でした。

冬でもこの迫力。
次から次へと迫る波に体当たりして岩を避けて。
あー、やっぱリバーボードって楽しいですね~。
自然と調和していくこの感覚がやはりとても気持ち良い。
エキサイティングで同時に癒しもある。最高です。

何度下っても多摩川は楽しいです。
ほどよく落差もあって様々な流れの向きがあるのでリバーボード・ハイドロスピードにはばっちりの環境。

お二人とも素晴らしいコントロールで難なくクリアしていました。

 

そして無事にゴール。
天気も良く暖かくて最高のリバーボードツアーになりました。

そして、冬期ツアー限定のサービスでわたくしの手作りうどんを召し上がれ。
温かうどんでホッコリ。みんなでツアーの写真を見ながら盛り上がりました。お二人ともこの時期に遊びに来てくれて本当にありがとうございました。

実はなんと!お二人は抜群の歌唱力でプロのシンガーとして活躍しているんです。
ステージと普段の雰囲気のギャップがすごい。
普段は二人ともおっとりしてハッピーな感じ。
歌うときは貫禄で圧巻のパフォーマンス。
こちらで是非歌を聴いてみてください。
●Mami Asakawa
https://www.youtube.com/channel/UCVWtqK74tiC7zwCSyCiCCIQ

●宮本すずよ
https://www.youtube.com/channel/UCmSzR0eDi8Y-FCBYFSjbskA

気づけばもう2月も半ば。
最近はリバーボード作りに時間をかけています。
春にはお客様にも僕の作ったリバーボードをお楽しみいただけるはず。
皆さん是非ご期待ください。

この日の動画を作ってみましたので是非ご覧ください。
*音が出ますのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です