新作リバーボードのテスト

もう完全に春の陽気。
日陰にはまだ少しだけ雪が残っているけどぽかぽかです。
この冬に集中して取り組んでいるリバーボード製作もかなり収穫があり作りなれてきて徐々に余裕も生まれてきました。

新作リバーボード・ハイドロスピードの性能は従来のものと比べても安定性を維持しつつ色々と工夫を凝らしているので水のグリップ感が向上して川の上にある様々な流れをうまくとらえて効率よく動くという要求にだいぶ近づけてきています。

お客様用としてはこのリバーボードでローからハイウォーターまで安心して楽しめてなおかつ強い水流でこそ操作性が良くなる工夫もされているので流れに動かしてもらう感覚をより楽しめるはず。

本当にきれいな一日でした。
これからは暖かくなるばかり。かな?

今まで乗っていたリバーボードと新作のリバーボードの乗り比べをしました。こちらがその動画です。
是非ご覧ください。

*音が出ますのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です