長瀞遠征 ひたすら波乗りセッション 20180301

昨日は雨の影響で長瀞の川が良い感じに増水したということで急遽リバーサップHalauのヤクさんが波乗りセッションに誘ってくれました。

長瀞へ着いて早速下見。良い波が立っている。

リバーボード(ハイドロスピード)には本当にちょうどよい波でした。
現地集合で女子レースラフティングのさとぅも合流して3人でひたすら波乗りを楽しんでいました。

永遠と乗っていられるくらい形の良いウェーブ。
乗れる波がいくつかあって楽しい。

春の嵐ということで前日山の方で雨が降ったみたいで水は茶色でしたが関係なし。

この時期にこんなにも最高なウェーブで遊べるなんて夢のようです。
リバーボードのフラットボードならエンドレスに乗れる。

Halauのヤクさん。素晴らしいライディング。僕もさとぅもヤクさんのライディングに見入っていました。
さすがリバーサップの第一人者です。とてもかっこよく、すごく楽しそうに、気持ちよさそうに乗ってます。

12時頃スタートして同じスポットで16時近くまで夢中で波と戯れていました。

波に乗っているときはリバーボードは体が流れをずっと受けているのですが何だかとっても気持ち良いです。波の真ん中にいるときに聞こえてくるのは流れの音だけ。
暖かくなって一気に春の気配を感じるようになりました。
天気も良くて最高の一日になりました。

遠征の動画も作りましたので是非ご覧ください。↓
*音が出ますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です