多摩川で波乗りセッション! 御嶽・奥多摩リバーボード(ハイドロスピード)20180228

今日は朝からリバーサップHalauのヤクさんとカヤッカーの杉さんと一緒にスポットで波乗りセッションをしてきました。
多摩川の下の方で、とても良い雰囲気の場所でした。

僕は持って行ったリバーボード(ハイドロスピード)にはほぼ乗らず普段はあまりやらないリバーサップを貸していただき楽しんでいました。

違う乗り物からの新たな感覚を楽しみつつ時間があっという間に過ぎていきました。

遊び道具を持てるだけ持っていきました。

リバーサップすごく楽しいです。おススメです。
Halauのヤクさんがリバーサップでのサーフィンについていろいろ教えてくれました。ヤクさんのインストラクションはすごく勉強になるし参考にことがたくなることがたくさんありました。

カヤッカーの杉さんはのんびり波乗りを楽しんでいました。
いつもピースな笑顔です。
昨晩は杉さんのSugi食堂で豪華なご飯をごちそうになりました。
御嶽・奥多摩でそれぞれがアウトフィッターとして活動している仲間と情報交換や刺激をもらいとても有意義な時間です。
昨晩の料理はこんな感じ。

そして、波乗りセッションのあとは一人で御岳渓谷でリバーボード(ハイドロスピード)をしてきました。
いかに楽しく、いかに気持ちよく遊ぶことができるか。
今年がリバーボードクラブ2年目となります。
より魅力的で楽しい体験ツアーを実現すること。それに尽きます。
それにしても今日も本当に楽しかったです。最高でした。

こちらの動画は御岳渓谷を下った時のショートムービーです。
是非ご覧ください。
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=MMTk2pLIbp0[/embedyt]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です