リバーボード(ハイドロスピード)のガイド・トレーニング 20180402

今日も引き続きトレーニング生かなちゃんの練習。
ライディングに関してはもう大体のことは伝えたのであとは自分なりに落とし込んでいってもらってどんな水量、どんな川でも自分のライディングができるように精進してもらうだけ。

水のキャッチの感覚も前から比べると随分向上しています。

ここからは、より深く安全や川に関しての知識をしっかりと身に着けていってもらいガイド試験をするというステップまで来ました。

これからは、かなちゃんを多摩川で見かけることが増えてくるのでは?
皆さんカナちゃんを見かけたら是非手を振ってあげてください。

春の陽の傾き、グリーンシーズンの陽の傾きになってきて御岳渓谷からは丁度上流の方へ陽が落ちていきます。

たそがれ時の多摩川は本当に綺麗。。。
時間が止まってる。
一日があっという間に過ぎていった。

この時間帯が一番のお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です