Boarder hoodの宇佐美さんとリバーボード(ハイドロスピード)行ってきました。

昨日はBoarder hoodの宇佐美さんが遊びに来てくれたので一緒にリバーボード(ハイドロスピード)へ行ってきました。
リバーボードの世界ではリバーボードをする仲間のことをBoarder hood(リバーボードをする仲間)と呼びます。

日本にはまだBoarder hoodは少ないですがその数少ない仲間の内の一人。

トレーニング生のかなちゃんと3人でショートコースへ行ってきました。
軽く流す感じで気持ちよく春の川を楽しみました。

もちろん、トレーニング生のかなちゃんは練習練習。

今回の練習のお題は流れを横切る際に最小限のキックでのびやかに動くことを目指しました。

動画はこちら↓

宇佐美さんは流石のライディング。安定してます。
気持ちよさそうにリバーボードしていました。

春の多摩川最高です。
桜もまだ咲いてますよ!
一部葉桜になりかけですがまだまだ綺麗。

川のあとは久々の渓竜で担々麺を食べました。
御嶽・奥多摩のグルメスポットの定番です。
やはり旨い。もう僕の定番メニューで担々麺大盛。ほぼこれをオーダーします。そして汁まで飲み干す。

ついに4月に突入ですね。
川遊びしたくてうずうずしている方も多いはず。
ゴールデンウィークのご予約はお早めに!

リバーボードのご予約こちらをご覧ください。→メニュー・料金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です