リバーボード(ハイドロスピード)モーニングセッション20180411

リバーボードクラブのガイドでBoarder hoodのかなちゃんと小一時間位のショートセッションしてきました。
かなちゃん、もうずいぶんリバーボード(ハイドロスピード)乗りこなしてます。
最近では、僕も教えるのではなくて一緒にセッションするだけ。

セッション仲間が増えて嬉しい。

川の流れを感じてそれにゆっくり合わせていく。
自分が川の中でどのように動くかをゆっくり確かめる時間。
もちろんトレーニングなのですが、自分のフィジカルとメンタルをコネクトする大切な時間。自分の体の調子を測る時間です。
無理な負荷はかけずに流れをうまく使いながらゆっくり下りました。

最後、ゴールポイントでちょっとした流れを使いながら遊びました。
流れを受けて動く。
かなちゃんもボードが上手く走っていました。ナイスライディング。

とっても 気持ちの良い日ですね。
皆さん良い一日を!

今日のセッション動画はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です