夕方にサクッと一本リバーボード 

今日はリバーボードの道具を修理をしていたところに、ガイドのかなちゃんがサクッと一本下りたいと来たので、岸からかなちゃんのライディングを撮影しました。

一日オフィスで作業していたので外に出てビックリ。。。
すんばらしいお天気じゃないですか!
陽も傾きかけていたので水面がきっらきら。

これぞまさに御岳渓谷の春!って感じです。

かなちゃんには僕が新しくリメイクしたリバーボード用の膝当てを試着をしてもらいました。
ばっちりだそうです。良かった。

御岳渓谷の急流部分だけをショートコースで。
それにしても気持ちよさそうにリバーボード(ハイドロスピード)していました。
水温も徐々に上がってきています。

この景色。ついついシャッターを押しすぎる(笑)
この時間帯の多摩川はとっても綺麗です。

リバーボード(ハイドロスピード)で感じる川の流れ。
春の陽気の中、抜群の爽快感です。
かなちゃんも終始笑顔。

今日は軽く流す程度の予定がかなちゃんがっつり練習していました。

それにしても、やはりクラブハウスから川へ歩いてすぐの場所ってやはりとてもありがたいです。
さあ、春本番!皆様のお越しを是非お待ちしてます!

リバーボードの詳細はこちら→メニュー・料金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です