新作リバーボード(ハイドロスピード)テストライディング20180513

新作リバーボード(ハイドロスピード)ついに完成。
仲間のゴンちゃんが来てくれて一緒に作業。
一日かけて仕上げの工程。
一番大事な工程なので集中を切らさず。
いつもは一人で黙々と作業だけど仲間がいるのってやっぱりいい。

楽しくおしゃべりしながら午後には1ボード仕上がりました。

時間があったので早速、多摩川でテスト。

何が違うかは実際に遊びに来て乗ってもらえれば。
リバーボード(ハイドロスピード)の開発をする上で一つ一つのボードにテーマがある。

今回のは狙い通り。テストを繰り返してきたが、徐々に理想に近づいている。
新しいボードを作りテストするたびに、このスポーツをもっと普及するためのビジョンは固まってくる。

そこに対する僕の話をしっかりと聞いてくれて、一緒に活動してくれる仲間に心から感謝。

5月中は更にリバーボード(ハイドロスピード)製作に取り組みます。
サプライズをお届けできるように頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です