リバーボード半日コース20180623

6月も残りあとわずか。
梅雨もあと少し?
今日は素敵な姉妹が遊びに来てくれました。

あいにくの曇り空だけどお二人とも多摩川リバーボードを存分に堪能していただきました。

お二人のナイスなスマイルでリバーボード体験スタート。
最初のレクチャーもしっかりと聞いてくれていたのですぐに上達。
もともとウォータースポーツも経験があるとのことで川の上でもスイスイでした。

川の上では色んな方向に流れがあったりするので思い通りの方へ行けるとき、いけない時があるのがまた楽しい。
徐々に慣れていっていただきました。

進むにつれてお二人とも少しづつ余裕の笑顔。

川の流れと一体になり上手に下っていました。

急流をクリアした後はみんな良い表情をしています。
今回はこの「みそぎの瀬」をとてもスムーズなラインでクリア。
しっかりとエディー(岩裏の反転流)でも止まることができました。

そして、途中ではもぐもぐタイム。
水orお味噌汁、そしてお菓子を食べてエネルギー補給。

後半は景色を楽しみながら。
川はほぼ貸し切りでした。

秘密のルートでジャングルクルーズ。

今日もとっても良いリバーボードができました!
下の動画は今日のハイライト。是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です