足ひれテスト&猪肉パーティー

昨日は仲間のゴンちゃんが足ひれのテストと猟師仲間と一緒に獲った猪&鹿のお肉を持って遊びに来てくれました。
僕一人で足ひれをテストするよりも多くの発見があった。
テストは僕とガイドのあきこ、ゴンちゃんの三人。

使えば使うほど気づくことがある。
足ひれは硬ければ良いというわけではないし程よいしなり具合、そのすべてが影響する。
今回のフィンは僕の足にも少し大きめになってしまい二人にはかなり大きかったので完璧なテストにはならなかったけどたくさんのフィードバックがあり良いテストができた。

明日からはまた材料が届くのでいくつか作ってテストをしていきたい。

フィンの硬さだけではなくて幅、そして一番の改善点の足ポケット。
まだまだ課題は山積みである。

夜になるとゴンちゃんが仲間と一緒に獲った猪肉と鹿肉のパーティー。
御岳ですごくお世話になっている仲間にお声かけしてみんなで美味しくいただきました。
猪肉恐るべし!!脂が甘い。。絶品中の絶品でした。
とっても贅沢な至福の一時。
ゴンちゃんが沢山の仕込みや処理をしてくれていたのでほとんど臭みもなく、
ただただ極上のお肉を頂きました。
ゴンちゃんと猟師仲間の皆さんには本当に感謝です!

足ひれテストと猪肉パーティーの動画です。
良ければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です