海と川で沢山のINPUT


昨日と今日でSARAMANDERのボディーボードで千葉の海と長瀞の荒川で波乗りしてきました。
海は前回に引き続き同じ斉藤マンションでSUPのアウトフィッターをしているRiver Base HalauのYACUさんに誘っていただき初の千葉へ行ってきました。
今回は動画など撮る余裕はまったく無かった。
海ってパワフル。今回は前回に引き続き色々教えてもらいながらも波もでかい、海のパワーも何だか力強くて勉強になりました。

川とは違いはっきりとした流れの向きが見えにくいけど海の仕組みを理解することに勤めながらの学びの時間。
普段とは全く違うフィールドに身を置き、自然のパワーをすべての感覚で感じ、たくさんのinputをさせていただきました。
大自然とYACUさんに大きな感謝です。


そして今日は長瀞の荒川で波乗りしてきました。
因みにこのSARAMANDERのボードは川用に設計されたと思われます。
今年のリバーボードクラブのラインナップに追加決定です。
欲しい方は購入もできますのでお声かけください。
昨日と今日で本当にたくさんの学びがありました。
春が始まる前に色々仕上げていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です