早朝リバーボード20190410

今朝はまさかの雪。
そんな天気の中、秋田出身で御岳在住、カヌースラロームの高田和樹選手が遊びに来てくれました。

雪は降っているけど不思議と寒くは無い。
春ですね。
雪景色と桜。なかなかレアなコントラストです。

高田選手はカヌースラローム選手なので川の流れを熟知していて初めてのリバーボードとは思えないくらい上手でした。
朝6時に集合して実際に泳いでいた時間は約40分ほどでしょうか。
程よい朝の運動という感じ。
とてつもなく気持ちよかったです。
朝活っていいですね。
今後も毎週水曜日にできる限り開催していこうと思います。
参加者募集中。
是非ご参加お待ちしてます。

雪を眺めながらモーニングコーヒー。
爽やかな一日のスタート。
高田選手はこの後カヌーの練習だそうです。

皆様、Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です