リバーボード20190815

昨日から断続的に雨は降っているけど、まとまった雨ではないので水量はややUP。
水が減り始めていたところに恵の雨。
かなり良いコンディションでリバーボードディング楽しめました。

お盆の忙しさも少し落ち着き川の賑わいも落ちつきを取り戻しつつある。
ということで今日はまったりツアー。

良いとこ攻めてます。
いいラインで通ってきました。

弾けるスマイル!
川のパワー、水の動きを楽しむ余裕が感じられます。

途中、打ち付けるような雨が降った。
とても気持ちの良い雨。
雨の中で遊ぶって特別感満載。
雨の中、全力で遊ぶって最高の気分。

今日も気持ちよく泳げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です