リバーボード製作再開!2020/05/02

2020/05/02リバーボードクラブからの景色

ここ最近は、営業自粛中ということでリバーボードから離れて本を読んだり大人しくしていましたが、頭の中にフワフワしていたアイディアを形にしたくて今日から創作活動のみ再開しました。
今日は取り合えず材料の切り出し作業のみ。
創りながらも色々とアイディアが湧いてくる。

2020年度のお客様用リバーボードを冬の間から作ってきましたが、そのモデルを更に進化させたセッティング。
コックピットをサッパリさせてボトム形状を更に改良しました。
これが本当に上手くいけば今後のリバボ製作に大いに役立てることができる。

進化し続ける。
これこそが僕らのモチベーション。
「今まで通り」よりも「今まで以上」に進化していたい。
僕にできることはそんなに多くないかもしれない。
でも、緊急事態宣言が解除されたときにリバーボーディングを通して役に立てることがあると信じています。
今までとは違う日常があるかもしれないけど、ここへ来てくれた時にはできる限り工夫しながら少しでも喜びを感じられるような時間を楽しんで欲しい。

きっとこのブログを読んでくれている方たちも自然の中でリフレッシュしたいと思っている方も多いと思います。
皆さんと一緒にリバーボーディングできるのを楽しみにしています。

*2020年度からリバーボードクラブでは半日コースの午前と午後でコンテンツを分けました。詳しくはこちら→半日コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です