リバーボード日和2020/08/06

午前は元気なキッズ。
今日の水量だと午前もダウンリバーでした。
出発前の水浴びでみんなテンションアップ。
正にリバーボーディング日和。

川に入るのが待ちきれなくて、川に入ったら先へ進んでいくのが待ちきれない。
ワクワクドキドキな大冒険。
キッズはとても素直。
みんなスイスイ上手に川のリズムを楽しんでいた。
振り返った時のみんなの笑顔。
みんな満喫してくれていた。

午後は素敵なファミリー。
川に入るとみんな水を得たマーメイド。
とにかく暑かった今日一日。

途中一度岸に上がり、核心部をチェック。
通るラインを確認して、チャレンジ。
初めてだともちろんテクニカルなコースだったけどみんな果敢にトライしてくれた。波に揉みくちゃにされながらも、みんな笑顔。

やっぱり川が大好き。
そして、川に感謝。
そして、遊びに来てくれたお客様に感謝。
サポートしてくれたスタッフに感謝。
今日も良いセッションができた。
See you in the river !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です