焚き火のテスト配信 2020/08/04

久々の焚き火。
今回はテストも兼ねて。
川の音を聴きながら小さな焚き火。
リバーガイドを始めて以来ずっと焚き火は身近にあったけどここしばらく、、、ホント随分と離れてしまっていた。
今年は初心に戻り、シンプルにこのライフスタイルを発信していけたらと思っている。
川・焚き火・音楽がずっと身近にあった。
一日の終わりに焚き火を囲んで川での出来事やその他色んなストーリーを仲間と語り合う特別な時間。
今回は一人。
焚き火を眺めているとスッと心が軽くなっていく。

これから少しづつ、自由に色んな方法で皆さんと共有していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です