デモンストレーション動画2020/08/21

ここ最近ブログを更新していなかったが、毎日お客様が遊びに来てくれていてとても嬉しい。
今までリバーボードの楽しみ方を発信し続けてきたが、過去の素材で新たに動画を作ってみた。
エディーターンは、本流からエディーへスピードに乗って進入し、エディーの流れを利用してターンする。
出来たときはとても気持ち良くターンできる。
リバーボーディングしている時にエディーターンを組み入れながら遊んでみよう。

Sターンは岩の裏へ入り反対側から抜けていく。
スピードを落とさないよう加速してエディーへ進入することでスムーズにSターンできる。
Sターンできそうな岩を発見したら是非チャレンジしてみよう。

リバーサーフィンは、マーシャス・リバーボードを使用。
弊社一押しのフリースタイル用リバーボード。
波に乗っているときは川の力を感じて呼吸を合わせていくと少しづつリズムが合ってくる。
何度も波に揉みくちゃにされながらもひたすら練習。
大抵は疲れ果てたころに不意に上手く乗れる瞬間がある。
やはり力みがとれている状態が一番良い。

この動画では、リバーボードの楽しみを深め遊び方の幅を広げよう!という意図で編集してみた。

弊社にはシンプルに気持ちよく流れたい人、上達したい人、様々な方が遊びに来てくれる。
リバーボードクラブでは初心者から上級者までメニューを組んでご案内致します。
特に今は1ツアー1組様貸し切りで営業しているのでリクエストがあれば事前にご連絡ください。
リバーボードクラブのオリジナル・リバーボードでお客様に合わせたオーダーメイドの体験やレッスン。
まだまだ暑い日々が続きそう!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
See you in the river !


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です