リピーターズセッション2020/10/18

リピーターズ・セッション

ハードリピーターのお客様と下流コースでセッション。
最初は近頃ハマっている「リバボ鬼ごっこ」
上手く流れを使いながら逃げる。
知性と体力が試される究極の遊び。
リバーボーディングの上達にも大いに役に立つ。
もう笑いが止まらない。

この日は水量も多く、下流コースでも良い波が立っていた。
下流コースは比較的緩やかなコース。
まったり流れながらも時折急流ポイントもある。
人も少なく景色も良い。
今回のメンバーは今年本当にたくさん遊びに来てくれた。
上達を目指してたくさんのレッスンに参加してくれた。
安心して見ていられる上に更なる楽しみ方やチャレンジも提案していける。
素晴らしいセッションだった。

広島県産カキとイノシシ肉とジンギスカン

今回ご参加いただいたリピーター様とオープンエアーのウッドテラスでお食事。
広島県出身のお客様が送ってくれた新鮮なカキ、鉄砲猟師をしているインストラクターのごんちゃんが持ってきてくれたイノシシ肉、北海道から取り寄せたジンギスカン。
たくさん遊んで疲れた体に沁みわたっていく旨味。
どれも味わい深く絶品だった。

リバーボードクラブは今年で立ち上げ4年目。
リバーボードを通して繋がることが出来た人達に改めて感謝。
今年は本当にお客様やお手伝いしてくれた仲間達に助けられ救われた。
新型コロナウイルスに対して、油断せず、しっかりと対策をしながら今後もまだしばらく向き合っていかなければならない。
でも、その中で僕らがアウトドアスポーツを通してできることもあるはず。
出来ることをできる範囲でして、できる限り楽しむ。

お客様に感謝。
お手伝いしてくれる仲間に感謝。
自然に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です