リバーボード製作2020/12/03

リバーボード製作スイッチオン!

12月に入りいよいよリバーボード製作の季節。
というより、11月からそのつもりでいたが合間を見つけての作業は思いのほか進まず。製作スイッチがようやく入ってきた。
切り出していた材料を昨日今日で一気に仕上げた。
厳密にはとりあえずの形まで仕上げた。
ここからは水の上でテストして再度調整しての繰り返し。

使えば使うほど味が出る

リバーボードは一度作ったら終わりではなくて、使い込むたびに少しづつ削っていく。使えば使うほど味が出てくる。それが、自分のリバーボードを持つということ。どんどん自分の体に馴染んでいく。そして、使い込むことでそのボードの性格が良く分かってくる。
そう、ボードにはそれぞれ性格がある。
とても面白いことに同じ図面で作っても性格が違う。
やはり、最後の削り作業の時にどんなことをイメージするかで仕上がりが違ってくる。
さて、製作する時間はないけどマイリバーボード欲しい方はこちらでリバーボード製作を承ります。
製作に興味のある方もウェルカムです。
さあ、この冬も熱くいきましょう!

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です