目指せリバーピープル!2020/12/08

リバーボードのレッスン風景

リバーボードを趣味として楽しむ

今年本当にたくさん通ってくれたリピーター様。
リバーボードを今後趣味として取り組んでいきたいということで、そのためにどんなことを知っていれば良いか、安全に関して等々を含めたレッスン。
リバーボードはアウトドアのフィールドでスイミングを楽しむスポーツ。
泳ぐことや水が好きな人には是非やってもらいたい。
泳ぐことがあまり得意でなくともフィンを付けると泳ぐ楽しさを思い切り感じられる。

お二人は通い始めた頃と今とでは見違えるように上達している。
何が違うというと全部違うが一番は予測できるようになっている事。
どのように流れに入るとどのくらい動く、押される等々、経験を少しづつ重ねてきたからこその情報量がある。
様々な水量で様々な流れを使った練習をしたことによって応用もきく。
今年一年だけで見ても最初の泳ぎから格段に改善されている。

Myリバーボードを持ち、Myギアを着て自分たちで活動することが目標のお二人。
そのためのできる限りのお手伝いが出来れば嬉しい。
川がリバーボーダーで賑わう日を僕も夢見ている。
そして、リバーボードがメジャースポーツになることを心から願っている。
さあ、リバーボードを趣味にしてみよう!
アウトドアでスイミングを楽しもう!

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です