2021年度サポートスタッフ募集中2021/02/24

本業の合間のアルバイトや経験として

リバーボードクラブではサポートスタッフを随時募集しています。
募集しているのは、サポートガイドと運転手の2種類。
運転手に関しては、ステップワゴンのATを運転できる人。(ペーパードライバーNG)。サポートガイドは体を動かすことが好きで水が好きな人。
お仕事も頻繁にあるわけではないので、自分の本業でしっかりと働いていて、空いている時間でお手伝いができる人のみ募集しています。

サポートガイドというお仕事

サポートガイドは、体験やレッスンの際などに川の上で一緒にリバーボーディングしながらお手伝いしていただきます。
人をサポートしながら川で活動するにはしっかりと経験を積みながら、自分自身を高めていくためのトレーニングが大切になります。
リバーボードクラブではサポートガイドのためのトレーニングは有料で行います。それは自分自身の経験のため、Skillの向上のために取り組むという高い意識を持つことが活動を続けていく上で、そしてリバーピープルとしてレベルアップしていく上で大切だからです。

日々、お仕事で忙しくて時にはトレーニングに時間を割くことが出来ない時もあると思いますが、ご自分の出来る範囲でのチャレンジはいつでも大歓迎です。
そして、高いモチベーションで活動できている人とは様々なミッションを共有できて信頼しあえるRBCチームメンバーとして一緒に活動できる日が来ることを僕は願っています。


サポートスタッフのお仕事について詳しくはこちらをご覧ください→サポートスタッフ募集中


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です