四国吉野川のリバーボーダーをご紹介202102/26

四国吉野川を泳ぐマーメイド

今回は四国の吉野川でレースラフティングのチーム「River Face」で選手として活動しながらガイドとしても働き、さらにリバーボーディングにも取り組んでいる山下美岬さんのご紹介。

山下さんとは以前、御岳カップの時にお会いして、一緒にリバーボードで多摩川を泳いだ。
やはり、普段からラフティングのトレーニングで川と向き合っているのでリバーボーディングもとても上手だ。
いつも吉野川でリバーボーディングできるなんて、とてもうらやましい限りだ。四国の吉野川はボリュームもあり水がとてもきれい。
川自体がとても大きくて雄大な自然環境がそこにある。

四国でリバーボーディングに取り組んでいる山下さんのことを現地の三好市のポータルサイトで取り上げていただいたそうなので、是非そちらの記事を共有させていただきたいと思います。
良ければ是非、山下さんの記事をご覧ください→まるごと三好観光ポータルメディア

チーム「River Face」山下選手の今後の活躍に注目して是非応援してください。
そして、山下選手とリバーボーディングでセッションできる機会があればまたご紹介させていただければと思います。

リバーボード・ハイドロスピードの最新ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です