御岳カップへ向けたレッスン-2021/10/17

川イルカ講習のスラローム練習

2021年11月21日に開催される御岳カップのリバーボード部門。
参加者様がレース本番へ向けて川イルカ講習のスラローム練習会へご参加いただきました。

参加者様の中には、今回が人生2回目のリバーボードという方もいらっしゃいました。
果敢にチャレンジして「流れる・横切る・止まる」をみっちり練習してからゲート練習。
そして3つのゲートを見事コンプリート。
2回目のリバーボードで今回の仕上がり具合は素晴らしいの一言。
目指すものがあると自分の持っている可能性や能力を最大限に引き出すことができる。
レッスン中も、僕たちはその大切なことを参加者様からひしひしと感じさせられました。
「先に目指すものを決めて、まっすぐに取り組む。」
頭ではわかっていても中々できないこと。
でも、すごくすごく大事なこと。
そして、みんなとっても良い表情をしている。
今回のリバーボード部門、だんだんと熱量が上がってきました。
まだまだ参加者募集中です。
エントリーは10月末まで。
レースなんて自分にはまだ無理とは思わないで、まずは挑戦してみよう。
それから感じることや素晴らしい発見がきっとあるはず!
絶対あるはず!
御岳カップへ向けたレッスン及びゲート練習ご希望の方は川イルカ講習へご参加ください。

エントリーはこちらから→御岳カップ公式HP
【参加費】
・選手お一人につき6,000円学生5,000円補欠選手3,000円(ランチ/保険代込み) 
・ダブルエントリーは1,000円(ダブルエントリーは1種目までとします。)
 ※機材レンタル
ボード:2000円
ギア一式:2000円
ギア単品:500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です