2021年度お越しいただいたお客様への感謝-2021/12/29

あなたへの感謝

今年一年お越し頂いたお客様へ深く感謝申し上げます。

あなたにとってはどのような一年でしたでしょうか?

上手くいく事いかない事、コロナに関係なく日々様々な事と向き合ってきたことと思います。
川は誰に対しても平等
川と出会って以来、そのことが癒しでもあり、救いでもあり、時にはチャレンジでもありました。
あなた次第で川という場所は多くのことを与えてくれる。
遊び場にもなり、時には試練の場にもなりえる。
そして時には圧倒的な美しさで感動を与えてくれる。
ちょっとした悩み事ならサッパリと洗い流してくれたりもする。

きっと川の与えてくれる癒しや感動、喜びや試練を必要としている人がいる。
川はあなたにとっての「何か」を与えてくれる。
僕たちはあなたと川を繋ぐ役割を担うために今後も活動していきます。

2022年度でリバーボードクラブは6年目を迎えます。
川と繋がることで体験した喜びや感動、試練やチャレンジ、そしてそのすべてをあなたと共有する機会。
そのすべてに深く感謝しています。
2022年があなたにとって実りのある一年になりますように。
そして、川での時間を共有できることを心から願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。