新緑パワーをビシビシ感じる季節になりました-2022/04/16

リバーボード製作が一段落した後、サクッと一本

ついこの間までは桜がフッサフサの満開だったけれど、ここ数日の雨がようやく過ぎ、川に行ってみれば一気に葉桜になっていた。
とにかく新緑エネルギーをビシビシ感じるここ御嶽渓谷。
今年はやっぱり例年よりも温かい気がする。

今は嬉しいことにリバーボード製作のご注文を頂いているので、気合い入れて作業しながらも窓の外に見える新緑があまりにも美しいのでお仕事が一段落した後、リバーボードを持って駆け足で川へ。
ちょうど陽が傾きかけてきた時間帯。
僕は夕暮れ時のリバーボーディングが大好きだ。
西日が川面をキラキラに照らして、上流を振り返る度に、ため息が出るほど美しい景色が広がっている。

コロナ禍だけでなく、先の見えない世の中の状況や仕事の心配とか次から次へと尽きることなく課題も山積みされていくわけですけれども、ひとたび川に入り流れを全身で感じると、スッと心が軽くなる瞬間がある。

川は誰に対しても平等だ。
僕たち人間の都合とは関係なく淡々と美しく流れ続けている。
その中に身を置くひとときは僕を自由にしてくれる。
やっぱり川が大好きだ。

リバーボード&ハイドロスピードの1日コースイベント

今年はイベントを色々企画していこうと思っています。
5月6月はリバーボード&ハイドロスピードの1日コース with Yohei特製カレーランチ付き。
ハイドロスピードは空気で膨らませるタイプのボード。
リバーボードは僕がフォーム材で製作しているボード。
二つの異なるボードを午前午後で使い分けて1日遊ぶイベントです。
詳細や日程は近日中にブログでご案内いたしますので是非チェックしていてください。
もし、ご興味のある人はいつでもお気軽にお問い合わせや日程もご相談ください!

リバーボードとハイドロスピード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。