レースへ向けた超ドSな追い込みトレーニング-リバーボード(ハイドロスピード)-2022/04/18

ドSな追い込みの先にあるもの

迫る4月24日(日)、御岳カップのリバーボード部門。
今回もKota選手が出場するということでレースへ向けた最後の追い込みトレーニング。
Kota選手がレッスンへ参加してくれる時はいつもなかなかハードな練習をこなしていますが、今回はさらにドSなメニューで太ももを追い込み、レースに向けてしっかりと仕上げたトレーニングでした。

レースにはもちろん勝敗があるわけですけども、スラロームに関してはある意味自分との闘いなのかなと思う。
自らがレースへ向けてどれだけ努力して積み重ねてこれたか。
そして、コースをイメージ通りにクリアできたか。
最後の最後まで妥協せずに全力で泳ぎ切れたのか。

競うことでしか出し切ることができないであろう自らのポテンシャルに触れる機会はそう多くはない。
チャレンジしたその先にどんな自分がいるのか。
その好奇心こそ、どんなチャレンジをするときでもモチベーションの一つなのかなとも思う。
僕はチャレンジする人を応援したい。
皆さん是非Kota選手の応援よろしくお願いします。

以前、Kota選手にインタビューさせて頂いたので良ければそちらも是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。