【最新イベント情報】リバーボード&ハイドロスピードの1日コース-二つの異なるボードで遊んでみよう!Yohei特製カレーランチ付き-2022/04/23

リバーボードとハイドロスピードの違いを体感してみよう

ハイドロスピードとリバーボード。
午前と午後で二つの異なるボードを使って楽しむスペシャルな一日コースイベントを開催します。
ボードの形には理由がある。
リバーボードクラブ代表のYoheiも最初はハイドロスピードから使い始めて、その後このスポーツの可能性を模索していく中で次第にリバーボードを製作するようになり今に至ります。
両方のボードの良さを存分に楽しんでほしい。
その想いから今回のイベントを開催することになりました。
サービスランチにはイベントの時しか食べられないYohei特製カレー付き。

開催日5/20(金)、5/28(土)、5/31(火)、6/12(日)、6/15(水)
料金14000円(特製カレーランチサービス付き)
時間9時集合、16時解散
持ち物タオル、水着、コンタクトレンズの人は使い捨てor 眼鏡とストラップ、マスクとジップロック、ランチタイムに何か羽織るもの
参加資格身長140cm以上で心身ともに健康は人、初心者大歓迎
ご予約方法ご予約フォームから

日程リクエストも承ります

上記の日程が合わないけれど当イベントに興味があって参加したい人は、日程のリクエストいただければ調整して開催の可否を検討させていただきます。
是非お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。