【最新イベント情報】プチ・川イルカ講習でちょっぴりステップアップ-Yohei特製カレー付き-2022/04/23

今よりもっと川を感じよう

体験コースも楽しいけれど、もう少し上達して楽しみを深めてみたい。
でも川イルカ講習(レッスン)は少しハードル高いと感じている人のための一日スペシャルイベント。
体験コースでは網羅しきれない部分を少しずつ織り交ぜながら、川の流れとゆっくり向き合う時間。
午前中は御岳渓谷でゆるく練習。
サービスランチにはYohei特製カレー付き。
午後はダウンリバーしながら練習していきます。
一つ流れの使い方がわかると、一つまた川で自由になれる。
ゆっくり川と向き合う時間は、きっと今までと何か違う感覚で川を感じる時間になる。

日程5/14(土)、5/23(月)、6/8(水)、6/23(木)
料金14000円(カレーランチサービス付き)
時間9時集合、16時解散
持ち物タオル、水着、コンタクトの人は使い捨てorゴーグル、眼鏡の場合はメガネストラップ、マスクとジップロック
参加資格過去に1度でもリバーボードorハイドロスピードを体験したことのある人、心身ともに健康な人
ご予約方法予約フォームから

日程リクエストも承ります

上記の日程以外で参加ご希望の人は、是非お気軽にお問い合わせください。
可能な限りご要望のお日にちで開催させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です