多摩川のお水増えてきましたよ-2022/06/07

そろそろ梅雨入り?タプタプご希望な人の季節がやってきた

連日の雨で多摩川も徐々に水量が安定して多めなコンディション。
リバーボード(ハイドロスピード)やるなら水多い方が良い人にとっては美味しい季節。
まあ、梅雨でどの程度雨が降るかは神のみぞ知るところではありますが今の多摩川はほどよく水もあって気持ちよいです。

リバーボードとハイドロスピードをチョイスできる

リバーボード

今年はリバーボードとハイドロスピードの二つの異なるボードを使えるようになっています。
お好きな方をどうぞというスタイル。
初めての人はどっちがどうなの?と分からないと思うのでこちらで適切なボードをチョイスします。

ハイドロスピード

リバーボードクラブはリバーボード(ハイドロスピード)に特化した専門店。
この二つのボードを使って遊んでいくわけですけれども、遊び方は色々で結果として楽しく安全に遊んでもらえればバッチリ。

専門店だからこそのライト層向けとじっくり楽しむ層向け

このスポーツに特化した専門店だからこそ、ライトにゆる~く遊びたいレジャー層向けや、じっくりこのスポーツの面白さを深掘りしてみたい人向けのコンテンツまで幅広く、そして深くご案内できます。

ゆる~く気軽に遊びたい人は体験コース
面白さを深掘りしたい人は川イルカ講習

その他にもレジャー層向けでたっぷり遊びたい人向けの一日コースもあります。

少人数制でこじんまりやってます

リバーボードクラブは受け入れ人数最大6名様までの少人数制で運営しています。
営業カレンダーでは平日3名様までと書いていますがリクエスト頂ければ都度受け入れ人数を増やせる場合もあります。
何はともあれ是非お気軽にご相談ください。

さて、これから多摩川はハイウォーターシーズン突入かな?
ワクワクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。