拝啓、リバボが気持ちよすぎる季節となりました。2022/06/25

梅雨ってどこ行ったの?猛暑日で川に入らずにはいられない

今日はリバーボード半日体験コース
今年は空梅雨かな?と思わせるカラッと晴れた猛暑が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い日には川に入らずにはいられない。
昨年の梅雨時期にはガッツリ雨が降って川の水量は多すぎるかなというくらいタップタプでしたが、今は程よく丁度よく。
この先もこういったピースフルな日が続きますように。
今日のお客様はみんなリバーボード初体験。
終始気持ちよいという言葉が溢れてきて、まさにリバボ日和な1日でした。
さあ、少人数制でアットホームに運営しているリバーボードクラブのご予約も徐々に埋まる日もでてきそう?ですが是非ご予約はお早めに。

川の上でぷかぷか川の字

仕事終わりのリバボ・スラローム練習

近々レースがあるので、空いた時間を利用して練習しております。
スラロームゲートをどのように通るかが腕の見せ所なんだけれども、無駄な動きなく流れに当て込んで通過できたらかっこ良いよね。
こうして見てみるとYoheiもAkikoもそれぞれ泳ぎのスタイルが違って面白い。
流れの使い方やスキル向上にもかなり役に立つリバーボード・スラローム。
色んなテクニックを複合的に使うので上手くいくと楽しい。
体験コースじゃ物足りなくなってきた人は川イルカ講習でこういった練習もできますよ。
色んなテクを身につけてリバーボードの楽しさを深めるのもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。