リピーター様とリバーボード1日体験コース-2022/07/20

今年もすでに何度も遊びに来てくれているリピーター様と一日コース

今年もすでに何度も遊びに来てくれているリピーター様と1日コース
こうしていつも遊びに来てくれるのは本当にありがたいです。
お客様に支えられて運営できていることに心から感謝です。
因みに、最近スタンプカードを導入しました。
今年遊びに来てくれた人達はその分もスタンプ押します。
5回でオリジナルTシャツ、10回で1回無料。
リピーター割も導入したので皆さんたくさん遊びに来てくださいね。

海の日の三連休にも新規のお客様やリピーター様も遊びに来て頂けて大いに盛り上がりました。
水量も今の状態がずっと続けば良いなと思いながら、今のところピースな多摩川。
お天気も今のところ安定していて、ここ数年では珍しい夏となっていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?夏のご予約はまだ空きがありますので営業カレンダーをチェックして是非ご予約お待ちしてます。

自主練中のSakkoとHiroのデモンストレーション

この日、たまたま川で自主練習していたSakkoとHiroに遭遇。
お二人に素晴らしいデモンストレーションを見せてもらいました。
SakkoとHiroも最初は体験コースへ参加してくれていたけれど、川イルカ講習でレッスンを重ね、自分たちで道具も揃えて川へ行くようになり、練習を重ねて知らず知らずのうちにリバーボードの腕を上げていっている。
僕としてもすごく嬉しいことだし、こうしてプライベートでリバーボードを楽しんでいる姿を見ることができるのはとても感慨深い。
SakkoとHiroもこうして自分たちで川へ入るようになったのは今年から。
それまでも、川イルカ講習でたくさん練習して、たくさん努力してきた。
川は誰に対しても平等だ。
だからこそ自分たちが十分準備して慎重に足を踏み入れる。
川と上手く付き合うことができると良いよね。
川と上手く付き合って、リバーライフをエンジョイできたら良いよね。

Sakkoからのコメントで「エディターンなどに興味を持ってもらえると、もっと楽しくできると思います」とのこと。
今まで何十回、何百回とエディターンを練習してきたお二人の泳ぎはどんどんキレを増していっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。