リバボ・インストラクターのお仕事に興味ある人!いますか?川の世界へようこそ-2023/04/28

リバボ・インストラクターの見習い募集中

リバーボードのインストラクター見習いを募集しています。
もちろん未経験者も大歓迎です。
どうしたらインストラクターになれるの?

まずはお気軽にご連絡ください

んんん~。川のインストラクターをやってみたい!という人は是非お気軽にご連絡ください。
因みに現状のリバーボードクラブは私Yoheiが基本一人で運営していて、数名のサポート・インストラクターに忙しいときにお手伝いして頂いています。
サポート・インストラクターのお仕事は頻繁にあるわけではないので、本業で生活しながらお休みや時間のあるときにお手伝いして頂く形になります。

Yoheiのリバーガイド塾

いざ、インストラクターのトレーニングをすることに決まったら、あとは練習を積むのみ。
川での練習の他に、安全などの知識も学んでいきます。
インストラクターとしての心得も含めて少しずつ学んでガイドアップを目指しましょう。

色々楽しい川ライフ

しっかりとインストラクターとしてのトレーニングを修了して、リバボ・インストラクターとして、お客様をご案内できるようになれば、きっとたくさんの喜びに触れることができるはず。
そしてもちろん、次から次へといくつもの試練にもぶつかるはずです。
その全てを糧として一緒に取り組みましょう。
僕達はリバーボードを通して、人や社会を笑顔に元気にしていくことが役割であり使命だと信じています。
是非一緒に川ライフを送ってみませんか?

ボランティアスタッフも募集中です。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サポートスタッフ・ボランティアスタッフ募集中

まずはお気軽にお問い合わせください
080-6064-6638 代表-菅原
riverboardclub@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です