ウキウキ!多摩川ハイウォーター!川に揉みくちゃにされたい人カモン!2023/06/04

この時期にまさかのハイウォーター

この時期にはかなり珍しい大雨からのハイウォーター。
本日の多摩川でございます。
水量もお水の濁りも大分落ち着いてきた。
今回は青梅・御岳もけっこう雨が降りました。
この時期に台風の影響を受けることはあまりないので、僕らもちょっとびっくり。
でも、お水が増えたら行くしかないでしょ!
ということで、Akikoとゴールポイントから歩いて川を観察しながらスタートへ。
そして、ダフダフの多摩川でぷかぷかザップンザップン泳いで楽しんじゃいました!
少しずつお水は減っていくけど、今週いっぱいお水があるかもよ!?
多摩川に揉みくちゃにされたい人カモン!!!
ドントミスイット!
ご予約・お問い合わせ
メニュー・料金
初心者体験コース
川イルカ講習

今後の天気はどうかな?6月は比較的水量が安定しています

リバーボードといえばピッカーンと晴れてキレイなお水でというイメージもありますが、
こんな感じで濁ってはいるけれどお水タプタプなのもチョー気持ち良い。
因みに、今回の増水は台風の接近によるものですが、6月には珍しいですね。
とはいえ、6月は台風が来ることは少ないので水量も比較的安定しており、リバーボードを楽しむなら圧倒的にオススメですよ!
是非6月にもリバーボードを楽しんじゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です