リピーターズ・ダウンリバー&地産地消ほっこり計画で思いやりの循環-2023/05/31

地産地消ほっこり計画でのご参加で思いやりの循環

先日、ハードリピーターのお客様が「地産地消ほっこり計画」の枠でリバーボード1日コースへ参加してくれました!
なんと!お米15kgをスーツケースに入れて持ってきてくれたり、ふりかけや麦茶などを寄付してくれましたよ!
そして、ツアー終了後には、その思いやりを子ども食堂を運営している「子ども劇場西多摩」へ繋いできましたよ!

子ども食堂では、遊びに来ていた子ども達やボランティアの若者などが和気あいあいでほっこりピースな雰囲気で楽しんでいました。みんな元気いっぱいでこちらもたくさん元気を頂きました!

笑いすぎ!?ダウンリバーで回って回って回って~♪

そして、お客様には川でたっぷりお楽しみ頂きましたよ!
ワイワイキャーキャー下っていたところ、急に声が聞こえなくなったな~と思ったら、後ろで楽しそうに回って回って回って~いました!
そして、元に戻って爆笑。
川に揉みくちゃにされるのが何とも言えない面白さ。
シューッと流れてワーッと下ってワハハと笑って楽しかったね!
全部通して本当にホッコリな1日でした。
さあ、そろそろ梅雨入りかな?
雨が多くなってくる季節。って事は多摩川もタプタプになってくる季節。
みんな、6月こそ本当に狙い目な季節ですよ。
是非遊びに来てね!
リバーボード体験コース
川イルカ講習
メニュー・料金
ご予約・お問い合わせ

ぷかぷか気持ち良い~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です