いつも最高の撮れ高をありがとう♥2日連チャンでショート1DAY&Yohei特製カレーランチのイベントでした-2023/06/25

2日連チャンでショート1日イベント!感謝!

久々のブログ更新ですが皆さんお元気でしょうか?リバーボードクラブのYoheiです。
先日、2日連チャンでショート1DAY&Yohei特製カレーランチのイベントを開催しましたよ。

Day1のショート1DAY&Yohei特製カレーランチ

お久しぶりのお客様やよく遊びに来てくれるハードリピーター様達がイベントに参加してくれました!
最近の多摩川は程よい水量でとても良い感じ。
激しすぎず、ゆるすぎず。それでいてまったりぷかぷかだったり。
いつもこんな感じが良いな~といった感じ。
リバーボードを安心して間違いなく楽しむには、青空お天気を頑張って狙うよりも、川のコンディションで行くタイミングを決めるのがオススメです!土砂降りの雨もシトシト雨も曇り空も楽しいわけで。因みにみんなは最後に土砂降りの雨の中で遊んだのっていつ頃かな?土砂降りの雨を特別に推しているわけじゃないけど、雨って本当に良いですよね。
川も雨も身体の中に溜まったものをキレイに洗い流してくれるんですよね。
最も水に濡れても安心な格好(ウェットスーツ)しているので、どんなお天気でも安心ですよ。

Day2のショート1DAY&Yohei特製カレーランチ

Yoheiのスパイスカレーはついつい食べ過ぎちゃうくらいとっても美味しいってみんな言ってくれています。
是非あなたもイベントに参加して食べに来てね!
一度食べたらまたすぐにでも食べたくなるYoheiカレー。

さあ!皆さん!夏のご予定はお決まりですか!?
7月8月のご予約枠も嬉しいことに徐々に埋まり始めています!
是非ご予約はお早めに!そして是非あなたのお越しをお待ちしてます!
ご予約・お問い合わせ
メニュー・料金
リバーボード体験コース
川イルカ講習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です