夏と秋が混ざり合った気持ちの良い季節がやってきた!今がリバボにはオススメです!更にイベント情報も要チェック!2023/08/30

夏と秋が混ざり合ったゆるゆる気持ち良い季節到来!

まだまだ猛暑が続いているけれど、湿気も少なくて過ごしやすい猛暑。
秋の気配を感じる多摩川から皆さんこんにちは。
リバーボードクラブのYoheiです。
9月は僕のお気に入りの季節。
夏の暖かさを残しつつ、川も空いていて、水量も比較的タプタプ?でマジカルなコンディション。
そして澄んだ秋の空と午後には西日が川面をキラキラ。
一年ってあっという間ですね。
是非これからの季節のリバボもお見逃し無く!

ご予約・お問い合わせ
メニュー・料金
リバーボード体験コース
川イルカ講習

9月から12月末まではYoheiカレーランチ付きショート1Dayイベントやっちゃいます♪

前回好評を頂いたショート1Dayイベント&Yoheiカレー付きを9月から12月末までの年内いっぱい開催しちゃいます!
Yoheiカレーファンのあ・な・た♥ 
或いはまだ食べたことないあなたも是非リバボとYoheiカレーを楽しみに来て下さい!

日時:9月1日から年内いっぱいのお好きな日。11時集合~14時30分解散(目安)。
参加費:10000円(税込み)
参加資格:140cm(前後)以上で水が好きな人。(身長に関しては応相談)
持ち物:水着、タオル、楽しむ心
予約方法ご予約フォームから。コース名の欄はその他(特定日にカレンダーに記載)を選択。或いは備考の欄に当イベントへ参加希望の旨をお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です